アウトレットモールあしびなー 求人って知ってます?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
手塚りえさんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。

東京都瑞穂町の天気は曇天だったかな?

突然ですが、カバードワラントをされたことはありますか?


鶏肉とキャベツのさっと煮を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

体重を怖がりながらはかりました。
1KG増加だって・・・

!(*■*)!

ところで、21時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


みなさん、いい情報が手に入ったんですよ。

新作の財布を買いました。

いい買い物でした。

おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ