マイケルコース バッグ 大丸東京を調べました

壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?

しあさっては、マッタリしようと考えています。

皆様はいかがですか?

母親は、ダイエットに成功したとか言っていたな。


近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

l l l (゜□゜)l l l
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

赤が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


さっき調べました。

秋田県能代市の来週の天気は曇天だそうですよ。

今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?

恒例?の体重測定をやらされました。
1kgも増えましたぁ!!!!!

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ